2013年03月21日

てづくり市終了~。

先日告知していたてづくり市、無事終了いたしました。
今回はサイズ80~100と授乳服を持って行きましたが、いざ始まってみて気付いたこと。見に来てくれたお客さんの腕の中には1歳にならない赤ちゃんばかり~~。ということで対象年齢を間違えてしまいました。ベビー服を作ればよかったぜーっと少し後悔。
でも、初めての出店にしてはキッズ服4点、授乳服1点、布小物が8点となかなかの売れ行きで嬉しい限りです。
手に取ってくださった皆様ありがとうございました。
次回は10月の第3木曜に開催ですので、ぜひぜひ予定に入れておいてくださいね~~!



Posted by coroncoron  at 18:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
てづくり市終了~。
    コメント(0)