2013年09月26日

届きました。

先ほどslowboatさんの9月通常販売が届きました。

sailing裏毛の発色が思った以上にパキッとしていて私的にはなかなか良いんじゃないのと、形に仕上がるのに今からワクワク(*^^*)
早速、水通ししてます。

ロックミシンちゃんが、埼玉県へ入院しちゃったので退院するまでに裁断頑張らなきゃ!

10月17日に渡辺病院にて雑貨市が開かれる予定です。詳細が決まり次第お知らせさせて下さい^_^
届きました。



shopも公開中!
http://coroncoron.stores.jp/





Posted by coroncoron  at 17:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
ロックミシン、欲しいです・・・♡
宮崎では修理等できないのですか~??

さて、11月16日(土)13時30分から、延岡総合文化センターでブロガーズミーティングを行います☆
ご都合がよろしければ、ご参加をお待ちしておりますので~(^∀^)
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2013年10月11日 11:59
佐土原地域活性化協議会 様

ロックミシン良いですよ~!宮崎での修理・・・どうでしょうね。大手ミシンショップであればロックミシンの修理出来る方がいらっしゃるかもしれませんが、個人ミシンショップだとメーカー送りになる事が多いかもしれませんね。ただ、最近のロックミシンは非常に優れているので変な扱いをしなければ修理に出すことはあまりないと思います。私は取説読むよりやってしまえな性格なので2回修理に出してしまいましたが・・・(笑)

延岡のブロミー面白そうですね。盛況を祈ります!
Posted by coroncoroncoroncoron at 2013年10月14日 01:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
届きました。
    コメント(2)